2007/05/03

WILDSWANS General

今使っているカードケースです。
WILDSWANSは、財布(FLICKERⅠ)も愛用していますが、このカードケースはマチの作りが独特で面白いです。マシュアの肉厚な革を使っていることや、コバのすごさが強調されますが、確かにすごいなぁと思います。使い勝手や収納量も、いままでに使ったカードケースのなかでは、もっとも自分にあっています。

FLICKERⅠのときはお店に在庫があったのですが、このGeneralは注文して作ってもらいました。3週間程かかったと思います。

ただ、受け取りに行ったときに愕然としました。写真にも写っていますが、左上から右下にかけて、かなりはっきりした"トラ"が入っています。
今思えば、気に入らないとはっきり言うべきだったかもしれません。

トラの件だけは残念ですが、しばらくはこれで満足できそうです。

0 件のコメント: