2007/05/13

Recife パール・オーガナイザー ギャラクシー

姉からのもらい物です。
NHKの英会話をやるのにAMラジオが欲しいということで古いプレイヤーを譲り、その代わりにもらいました。姉も友人からもらったものらしいのですが、その人曰く、「BARNEYS NEWYORKで買ったものだ」と言われたそうで、そんなに悪いものじゃないだろうということでした。

私も良く知らなかったので、ケースのロゴから知らべてみたところ、タイトルにある商品名だとわかりました。

http://www.liclis.com/p/customer/ProductsDetail.do/shop_products_id/1410

ちゃんとしたものなんですね。フランスの筆記具メーカーのようです。
今使っているMONTBLANCに比べると書き味が軽く、普段使いによさそうです。

こういうマーブル模様のペン、時折見かけますが、自分で持つのは初めてです。
同じマーブルでいうと、MONTEGRAPPAとかVISCONTIが有名なんでしょうか。

オリジナルのリフィルが入っています。伊東屋にあるかなぁ。

ところで、今日は母の日なんですね。
ということで、もらい物ではありますが、プレゼントすることにしました。

0 件のコメント: