2007/05/28

DASCO SHOE CREAM

DASCOの乳化性クリームです。
DASCOという名前は社名ではなくブランド名なんですね。作っているのは、Dunkelman & Sonという会社だそうです。
Dubkelmanと聞くと、シューツリーメーカー(しかも高級!)のイメージが先行する方も多いのでは?

使っているのはダークブラウンです。Bee Wax配合だからなのか、やや重たいクリームです。においも独特です。
使ってみると、他メーカーの製品に比べて、ややくすんだ仕上がりになるような気がします。
光るクリームが良いとも言えませんで、これはこれでよい感じになります。

蓋のデザインもいいですよね。結局はそんなところで選んでいるかも?

0 件のコメント: