2007/05/27

Collonil ANTI RAIN

CollonilANTI RAINという防水用靴クリームです。

実は買ったばかりで、つい先ほど、Paraboot MONTAIGNE に塗ってみました。
従来、防水にはKIWIのOutdoor Wet Prufを使っているのですが、ベタつきが気になり、違うものを探していました。

説明を見ると、"強力防水"、"汗によるヒビ割れを防ぐ"とあったので、試してみようと購入しました。
缶に入っているので固形のイメージだったのですが、実際には柔らかいクリームで、よく伸びます。

薄く塗った後、少し置いてからブラシをかけました。

多少ベタっとしますが、KIWIほどではありません。ただ、KIWIは磨くと光沢が出るのに対し、こちらは光り方が鈍くなります。

効果の程は如何に?

0 件のコメント: