2007/05/03

Bill Amberg カードケース

5年ほど前に購入したBill Ambergのカードケースです。(SHIPSで買ったと思います。)
今も現役ですが、ストック用としてバッグの中に入れています。
外側はくすんだ青なんですが、開くとあざやかな紫色をしています。マチが大きいので、60枚くらいは入るでしょうか。予備の名刺などを入れておくにはちょうど良いサイズです。

カードケースは、いまだに「これだ!!」と思うものにたどり着いていないんです。
これも、たくさん入るのは良いのですが、胸ポケットに入れると厚さが気になります。

悩んでも決め手が浮かばない…。

0 件のコメント: