2007/05/26

Ralph Lauren ファミリーセール

姉の誘いを受けて、Ralph Lauren のファミリーセールへ行ってきました。
場所は、平和島のTRC(東京卸売りセンター)、10:00前には着きましたが大行列。
でも10分と待たずに入場できました。
(写真撮りませんでした。)

姉いわく、ファミリーセールのチケットは、新規の受付をしていないため、ヤフオクに出品されるほどの扱いになっているとか。
(見てみたら、落札額3,600円なんていうのもありました。)

ものによってはかなり安くなってました。
特にお目当てがあったわけではありませんが、今回買ったのはこんな感じです。

・折り畳み傘
・小銭入れ
・ポーチ
・ワイシャツ x2
・レディースのバッグ(連れへのおみやげ)
・手帳(いとこの高校入学祝い)

下二つを含めると、本当に安かったのか微妙になってきますが、全部で38,000円でした。
やっぱり、ポリシーを持って臨まないと余計なもの買っちゃいますね。

0 件のコメント: