2007/05/08

BIRD ELECTRON イヤフォンケース

BIRD ELECTRON(バード電子) イヤフォンケースです。
ここの製品を買ったのは初めてですが、他にもユニークなものがあるようです。

バッグの中にイヤフォンをどうしまうか、地味ですが長年の課題です。突っ込んでしまえばそれまでなんですが、取り出すときに絡まってしまうことが多いし、バッグの中は常に整理された状態にしたい性格なので、きちんと収納したいと思っていました。

そんなときに見つけたのがこのケースです。大きさが絶妙です。コインケースより少し小ぶりで、やや奥行きがあります。
私が今使っている iPod shuffleaudio-technicaATH-CK5 がぴったり収まります。
本来はイヤフォンだけを入れるものですが、iPodはご存知の通り小さいですし、ATH-CK5はコードが50cmしかないので、両方入れてちょうど良いのです。

余計なもの買っちゃったかなぁ、という思いも残っていますが、まずは使ってみます。

0 件のコメント: