2007/05/20

Patisserie SUCREPERE ロールケーキ

今日も散歩に出ましたが、あまり気持ちが乗ってこなかったので、溝の口あたりまでをうろうろするだけでした。
そんな中、連れが食事をおごってくれたので、お返しにケーキを買っていこうということになり、二子玉川にあるPatisserie SUCREPEREによりました。
「ケーキ屋さんができたんだ」とは思っていましたが、店の中に入ったのは初めて。HPを見たら7周年なんですって。自分の不精を痛感します。

後で調べてみると、バニーユというプリンの評判が良いようです。
今回は何も知らずに入ったので、おいしそうだったロールケーキを買いました。
手前左がフルーツロール、右奥が抹茶ロール。お店の外で食べてもいいそうですが、今回は持ち帰りに。フルーツロールはスポンジが少し固めかな。

おいしい。

0 件のコメント: