2007/05/07

SKAGEN 241LSLT

最近、雑誌などによくでているSKAGENの時計です。

名古屋に出張した際、用事まで間があったので、時間つぶしに入った東急ハンズで購入しました。
もともとはフェースの大きな時計が好みなんですが、シャツの裾が擦り切れてしまう症状に悩まされていて、薄手の時計を試してみようと思ったのが購入のきっかけです。

確かに薄いです。これならシャツをいためることはありません。でも、薄すぎて物足りない感は残ります。わかっていたこともありますし、どちらを優先するかということなので、良し悪しよりは好みの問題だと思います。

デザインはシンプルですし、薄い割りに作りはしっかりしています。
初めて付けた日には先輩の目にも留まりましたから、本人の感覚以上に存在感があるのかもしれません。オーソドックスな時計なので、ベルトを変えたりして遊んでみようかと思います。

0 件のコメント: