2010/05/05

ALDEN 5ヵ月後


ALDENのプレーントゥが、購入から5ヶ月経過。
つま先をスチール補強したり、 シワ入れに悩んだりしましたが、シワの方はほぼ固まったようです。
結局、左右のシワは均一にはならず、いつもどおり右足が格好悪くなってます。

足の形が違うようなので、仕方ないと思うようにしています。

お手入れにはBoot Blackのコードヴァン用クリーム(黒)を使っています。WOLYのコードヴァンクリームに比べると、さらっとしています。そのせいか、着色性はあまり感じられません。



同じくコードヴァンの三陽山長と並べてみました。山長は国産コードヴァンです。
シワの入り方を見ると、革質の違いを感じます。

0 件のコメント: