2010/05/09

ロイヤルホームセンター(宮前平)


今日は、田園都市線 宮前平の駅前にあるロイヤルホームセンターに行ってきました。

二子玉川駅にあった東急ハンズははるか以前になくなり(今の再開発で復活しないかな?)、今年1月に東宝日曜大工センターが閉店となり、近所にはホームセンターがありません。

ここへ来たのは初めてで、熱帯魚関連のコーナーがあると聞きやってきました。
水槽を維持する道具は通販で買うこともあるんですが、いかんせん知識が不足しているので、店員さんに相談しながら選びたいということで。


建物入ってすぐのところが熱帯魚コーナーで、思った以上に品揃え充実。


水槽に入れるバクテリアとコケ防止剤を購入しました。

0 件のコメント: