2010/05/24

OMAS インクボトル グレー


オマスという万年筆メーカーのインク、色はグレーです。
まだ使ってないので感想はいえませんけど、八角形のボトルはなかなか素敵です。

少し青みがかったグレーとの評をみましたが、どうでしょう。
さらに、私が持っている万年筆はどれも細字なので、グレーでは薄墨のようにならないかちょっと心配です。

まぁ、使うまでのワクワクが楽しいんですけどね。


箱もシックで好みです。
このメーカーのオジバ・ギロシェというシリーズの万年筆は格好いいと思ってたんですが、どうやら廃盤のようです。

イタリア製の万年筆は持っていないので興味はあるんですが、全体に色使いが派手なので躊躇してしまいます。いくら綺麗でも使わなくなってしまいそうなので、MontegrappaのNeroUnoとか、黒い万年筆を試してみたいです。

0 件のコメント: