2010/05/09

たまプラーザへ


宮前平のロイヤルホームセンターに行ったついでに、たまプラーザへ寄ってみました。
家から30分圏内なのに、来たのは30年ぶり位だと思います。

当時のかすかな記憶では、小さな駅の目の前に東急百貨店しかないような場所でしたが、いまではとても大きな駅に。



天井が高く、中に店舗が入ってます。


上から見ると、"丸"くなってるんです。


当時からあったのが、この東急百貨店。一通り眺めてみましたが、あまり食指の動くものはありませんでした。

で、ちょうどお昼だったので、目に付いた一風堂へ行ってみました。


さすが有名店、とはいえ、ここまで並んでいる一風堂は初めてです。
やめようかとおもいましたが、連れが食べてみたいというので30分程待って入店。


赤丸を注文。うまかった。


最後に、唯一購入したシュロのデスクブラシ。良いものを買えました。

0 件のコメント: