2010/05/24

Heavenly Compote Waffle の Heavenly Fromage Donut


今日は外出から直接帰宅できたので、高島屋でデザートを買って帰ることにしました。
大福でも買っていこうかなというところに、新しいお店があったので、買ってみました。
Heavenly Compote Waffleというお店の、半熟生ドーナツというそうです。

店名のとおり、綺麗な三角のワッフルがたくさん置かれてましたが、今日は湿度が高かったので、冷やして食べれるものにしました。
見た目はドーナツ、実際にはチーズケーキです。

まぁ、普通のチーズケーキの味ですが、食後のデザートにちょうど良いサイズ。
値段が手頃でいいですよ。


本来はワッフル屋さんなんですね。箱が三角形でワッフル用に作られてます。

0 件のコメント: