2010/01/17

ALDEN シワ入れ

初めてのALDENに初めてのシワ入れをしてみました。
HPや雑誌を調べてみたところ、結局、ボールペンなどで押さえながら屈曲させるしかないようだったので、思うとおりにやってみました。

どうでしょう、っていうかどうなんでしょう?
いつも左右のシワがそろわないのが悩みなんですが、今回はそれなりに綺麗に入っているように見えます。

細かく見ればちょっとずれてますけどね。人の足は左右違うものらしいですが、私の場合、右足親指の付け根部分が盛り上がっているようです。それで右足のシワが変則的になるようです。
歩き方の癖もあるんでしょう。左足を軸に右足で歩いているような気がします。

いよいよ、明日おろします。雨は大丈夫みたいだし楽しみです。

0 件のコメント: