2010/01/11

ALDEN つま先補強

REGAL TOKYOの閉店セールで購入したALDEN、履く前につま先の補強をお願いしてました。

スチールを入れてもらいました。場所は、割と近所のBENCH MARKというお店。
有名なUNION WORKSの系列で、古いアパートの1階にあります。修理工場に受付をおいているって感じです。おそらく青山のお店で受け付けたものも、ここで修理しているんだと思います。

スチールを貼ってもらうのは初めてで、錆びてしまうんじゃないかという心配もあったんですが、確実に晴れる日にしか履けないし、一度やってみたかったこともあってお願いしました。

納期が短いのがいいですね。年末にお願いして、年明けすぐにはお電話いただきました。
三陽山長にも修理をお願いしているけど、踵の交換に2ヶ月待たされてます。

次の関門は履き皺をうまくつけられるか、調べてるけどどうも自信なくて…。

0 件のコメント: