2008/01/05

WILDSWANS 経年変化(2008年)

今使っているWILDSWANSの革製品です。経年変化の確認用にアップします。


二つ折り財布(Grounder)は購入から約2年。
細かな擦り傷が増え、ところどころくすみがあるほか、小銭入れの革が少しヘタったでしょうか。

カードケース(General)は購入から約1年、財布に比べて触る機会が少ないこともあり、ほとんど痛みは
ありません。たくさん入る分厚くなるので、普段はバッグに入れています。

先日、新宿高島屋へ行ったら、WALDSWANSのコーナーが出来ていて緑色の小物類を見ました。
フルハルターのホームページで見たことありますけど、レギュラーの色なんでしょうか?

0 件のコメント: