2008/01/03

New Yorker シャツ&ネクタイ

New Yorker のシャツです。30%OFFでした。
学生時代に始めて買ったスーツがここのパターンメイドでした。
以前はもっとクラシックな感じだったのが、銀座に出店したあたりからイメージが変わってきたように思います。

写真のシャツは鹿の子地のような織りになっています。本当はもう少し小ぶりな襟が好みではありますが、安かったのでよしとします。

ついででネクタイも。ベーシックな小紋柄、ネイビーにピンクのドットが入っています。
これも30%OFF。
ネクタイはバーゲンと思って妥協すると、結局使わないものを買ってしまうことが多いのですが、これくらいオーソドックスなら使えそうです。

0 件のコメント: