2008/01/01

Nintendo DS Lite Crimson/Black

あけましておめでとうございます。
正月早々にアップするのは、いまさらの Nintendo DS Lite です。


ずっと興味は持っていましたが、PSP を買ったもののほとんど使わないでいる経験から控えていました。
なんとなく「そろそろいいか」と衝動的に買ってしまったんですが、まだソフトはありません。

色は新色のCrimson/Blackという2トーンです。
とりあえず、画面のフィルターと暫定のケースということで以下を購入。

装着後、こんな感じになりました。

傷は防げそうです。
ユーザーレビューでは開けたときに浮いたようになるとあったのですが、そんな感じはしませんね。

とはいえ、なんとも芸のない外観なので、何か探したいと考えています。
UNITED ARROWS のサイトに何種類か出ていますね。
http://www.united-arrows.jp/special/nintendo_ds/lineup/index.html

うーん、WhitehouseCox は本体とほぼ同じ値段、ちょっと大げさかな。
BRIEFING ならバッグと揃えられるけど、写真を見る限りだと収納力ありすぎ。(旅行でもない限りアダプタまでは入れないし。)
うーん。

もう少し探してみます。それ以前にソフトを買わなくては。
(最後に箱、アダプタやらが入っている割には小さく出来てます。)

0 件のコメント: