2008/01/20

Kitamura Brief Case

今日は 玉川高島屋 のバーゲン最終日。
今週は風邪気味だったのですが、連れが行くというので付き合いました。

年末年始にかけて色々買ってしまったので買い控えモードでしたが、自分でも意外なことに、Kitamura のブリーフケースを買ってしまいました。

Kitamuraといえば女性向けのバッグブランドですが、少しだけ男性用の商品があるようです。
女性向けということもあり興味外だったのですが、連れが物色中にフラフラ見ていたら、この鞄がとてもよく見えてしまいました。

最初ネイビーしかないと言っていたところ、店員さんが一所懸命ダークブラウンを探してくれたのも引き金になったと思います。
本当は TUSTING のブリーフを考えていたのですが、それに比べて3分の1位の値段ですみました。
当然革質はTUSTINGの方が良いと思います。でも縫製はしっかりしていますし、金具類も良いモノを使っていると思います。

明日は雪らしいので控えますが、早く使いたいです。

(ロゴです。男性の私としてはこのロゴ無しの方が使いやすいのですが…。)

0 件のコメント: