2008/01/19

New Balance M2001 GR


同じ靴を立て続けにアップしています。New BalanceM2001 グレーです。

前にも書いたんですが、同じM2001でもグレーの方が人気のようで、品薄な感じがします。
値段的にもグレーはあまり安くならないようですね。

実物を見ると、グレーといってもかなり明るい色合いです。
私が持っている衣類にあわせる観点だと、黒の方が使いやすい気がします。
季節的にグレーが夏っぽいということもありそうです。
上の写真、左が先に到着した黒、右が今回のグレーです。こう見ると色合いが似てますね。
冷静に考えると2足必要なのか?とも思いますが、履き心地は文句なしです。フカフカで適度に固い感じというか…。歩いて出かけたくなる靴です。

0 件のコメント: