2008/01/27

HINT MINT(Peppermint & Chocolate)

愛用のタブレット、HINT MINT です。上の写真はオーソドックスなペッパーミント味。
この手のタブレットは、FRISK に始まり、PINKY やら MINTIAALTOIDS など色々ありますよね。

元々はFRISKが好きだったのですが、もう少し柔らかい風味のものを探し始め、あれこれ試しているところです。国産の方が種類が多くて楽しいのですが、どうもパッケージが好きになれません。
今はHINT MINT中心で、ミントの加減がちょうど良いです。やや割高なのと、開けにくいのが難ですが。

HPをみるとパッケージデザインがたくさんあるようです。日本でも買えるのでしょうか。

結果として好みではありませんでしたが、チョコレート味も買いました。

調べてみると知らないタブレットがたくさん出てきます。SONY PLAZA 以外も回ってみる必要がありそうです。
(ちなみに、今やSONY PLAZA という呼び方は間違いで、"PLAZA" が正しいんですね。知ってました?)

0 件のコメント: