2007/07/16

VISARNO x Thomas Mason ボタンダウンシャツ

丸井のオリジナルブランド、VISARNO のボタンダウンシャツです。
今、Brooks BrothersJ.PRESS 、計5枚のボタンダウンでまわしているのですが、クリーニングの都合上、1日分足りなくなることがあるため、もう1枚追加することになりました。

できれば、買ったことのないブランドにしたいなぁと思っていました。

そんな折、散歩がてらに寄った溝の口で、ふらっと丸井に入りました。
Yシャツ売場はワゴンセールになっていて、3,000円台のお買い得がたくさんありました。
しかし、気に入ったものが無く諦めようかと思った矢先、別の場所に今回のシャツがありました。

きれいなブルーストライプで、薄手のさらっとした生地がいいなぁと思ってよく見たら、"Thomas Mason" のタグがついています。
Thomas Mason といえば、王室御用達の生地メーカー、値段も40%OFF。
生地のことを考えれば、定価でもそんなに高くない方だと思いますが、さらにこれだけ値引きされていれば悩む余地はありません。


これはお買い得でした。明日早速着ていきます。

0 件のコメント: