2007/07/21

Alfred Sargent チャッカブーツ

Alfred Sargent のチャッカブーツです。
季節はずれではありますが、久々に手入れをしたので載せてみました。

私の場合、靴はブラックかダークブラウンが多く、スーツも濃い色合いのものが多いので、履く機会が限られてしまっています。

仕事に着ていこうと思い購入しましたが、どちらかというとOFFの日に履く靴かもしれません。
夏場は箱にしまっていますが、秋になったら活躍させます。

値段も手頃で興味のあるメーカーですが、「ここにいけばある」というお店がよくわかりません。
百貨店やアメ横に行くと、数種類の靴を置いている店はあるものの、ずらっと並んでいるような所は無いのでしょうか。


結構きれいな靴じゃありませんか?

0 件のコメント: