2007/07/21

DURAM Coin Case

DURAM というお店のコインケースです。

今まで、何種類ものコインケースを使っていますが、あまり長続きしたことがりません。
私の使い方からすると、ある程度お札が入らないと実用的ではありません。とはいえ、大きくなってしまうと、わざわざ財布と分ける必要がありません。

ということで、こちらの要求を満たすコインケースってなかなかないのですが、ひょっとしたらと思い、このコインケースを購入しました。

ある程度小ぶりで、カードを収納できる幅があるところ、蛇腹になっているので、いざというときにたくさん入りそうなこと、が決め手になりました。



革質には不満があるものの、手頃な値段なので高望みは出来ません。
今度こそ定番にしたいなぁ。

0 件のコメント: