2007/07/01

J.PRESS ボタンダウンシャツ②















J.PRESS のボタンダウンシャツです。この間 ここで買ったばっかりなんですが、勤め先の チーム・マイナス6% 活動促進のため、外出、来客以外はネクタイ禁止になってしまいました(私のいる部署に限った話ですが)。

ということで、ネクタイなしで過ごしていたんですが、ボタンダウンじゃないと襟が寝てしまうので格好悪いんですよね。

ちょうど、玉川高島屋のクリアランス・セールが始まったので、ひょっとしてと思い行ってみたところ、30%OFFになっていました。
ありがたいことなんですが、この間購入したシャツもOFFになっていて激しく後悔。

とはいえ、安くまとめ買いできてよかった。

0 件のコメント: