2012/01/29

MAISON TAKUYA iPhone4ケース

MAISON TAKUYA というブランドのiPhone用ケース、ヤギ革だそうです。
(2011年の10月中旬に購入しました。)
TAKUYAというと、T・MBHを展開されている岡本氏を思い浮かべますが、現在では関係ないそうです。本音ではT・MBHのケースが欲しかったんですが、さすがに高くて手が出ませんでした。

iPhoneを入れてみると…。まぁ、普通ですね。
ヤギ革の感じは良いですし、コバも比較的綺麗に処理されているんですが…、なんか安っぽく見えてしまうんですよね。土台がスチロールのような軽さなのが原因かな、それとも色で失敗したかな。

実物を見てから買うべきでした。悪いわけじゃないんです。好みと違っていましたね。


0 件のコメント: