2011/04/17

WILDSWANS Clipper2 (チョコレート×キャメル)

WILDSWANSのキーケース、Clipperの改良版、Clipper2です。
キーケースについては、昨年、黒のClipperを購入しましたが、財布等々を茶系で揃えてきたため、茶が欲しくなりました。

とはいえ、まったく同じ型の色違いというのは芸がない。でも使い勝手はいいので他のメーカーを探そうとは思わない。ということで、改良版のClipper2に。さらに、別注色が発売になったということで購入することに決めました。

表の革はチョコレート色のサドルアップということで変わりませんが、別注品は糸がグリーンになっています。いいアクセントになってますね。

一番目立つ特徴は、裏側がキャメルになっていることです。通常は裏側もチョコレート色ですが、適度に派手な感じになりますね。
そして、ClipperとClipper2の違いは、2重リングがついていることです。
これは車の鍵に使うもので、ボタンが外せるようになっています。

左が昨年購入した黒のClipper、右が新品のClipper2です。


ここの製品はどれでもそうですが、購入時は分厚く、使っていくうちにつぶれていきます。1年たつとぺちゃんこになってますね。

0 件のコメント: