2011/04/09

PRARE ベルト コードバン コン

久しぶりにベルトを買いました。
La Praries GINZA で作っているブランド、プレリーのベルト、紺色のコードヴァン製です。

ここのベルトは、革の良さもさることながら、バックルの作りがとてもしっかりしています。
今使っている黒ベルト は、ホーウィンのコードヴァンですが、さすがにくたびれてきました。
(まだまだ使えますけどね。)

で、新調しないといけないとおもいつつ、せっかくならちょっと趣向を変えてみようと思い紺色にしました。今回は国産のコードヴァンです。ややのっぺりした印象も持ちますが、とても綺麗な革ですよ。

裏から見たところ、自分で長さを調節できるタイプです。

背中側裏面の刻印です。

スーツに合わせられるかがちょっと心配ですが、まぁ大丈夫でしょう。

0 件のコメント: