2011/04/09

プレリー IDストラップ BOXカーフ ヴェネチアン

仕事場で使っていたIDストラップが壊れてしまいました。
正確には、延長コードを巻きつけているリールが壊れてしまったんですが、まあ4年使ったし買い換えるか、ということで探してみました。

革のストラップをしている人を見かけますが、ちょっとやりすぎかなと思っていました。ちょっと重たく見えるんですよね。
ただ、重く見えるのはケースの方で、ストラップだけなら革製もいいな、と思い、極力シンプルなものを探しました。

購入したのはプレリーのストラップ、アノネイのBOXカーフとのことですが、細身なのでそれほど目立ちません。
ここの製品、つくりは間違いありません。ただ、これだけだとちょっと短いので、リールを買ってきます。

定番のデザインがほしい方であれば、ここの製品はお勧めできます。値段も手頃で求めやすいのでは。

0 件のコメント: