2007/12/31

PRAREのベルト

今仕事用に使っている La Praries GINZA のベルトです。
靴と違ってベルトは消耗品と考えているので、およそ2年位が目安です。
このベルトは購入から2年位経ちますが、まだまだ使えそうです。

上はバーガンディで、Du puyの革だったと記憶しています。
少々ヒビ割れを起こしていますが、それほど気になりません。
下はHorweenのシェルコードバン製です。
コードバンの場合、1枚ではベルトに出来ないということで、途中に切り返しが付いています。
こちらも擦れたような細かな傷が増えていますが現役です。
値段の割りにバックルも削り出しのようでしっかりしていますし、革質も十分に満足できます。
知られたブランドなのかわかりませんが、次回もここで購入しようと思っています。

0 件のコメント: