2011/01/16

MARKIARO(DELTA) ペンケース(一本挿し) オレンジ & ブラック

デルタがプロデュースしているマレキアーロというメーカーのペンケースです。
eBayのオークションで購入したんですが、それぞれ25ドルでビットしていたら、そのまま落札、格安で購入できました。

冷静に見ると、縫製などは日本製に比べ雑な感じがします。
アッパーはビニールコーティングされたような革なので、汚れはつきにくいですが、使い込んで楽しむものではないようです。

ただ、かなり大きな万年筆も入ります。私物の中では収まるケースのなかった オマス 360コレクション(旧型) もすっきり収まります。

倉庫で長い間眠っていたようです。在庫処分品だったのかな。
大型の万年筆が増えてきて、一本挿しもコレクション化してきました。

0 件のコメント: