2010/12/04

PlayStation 3 160GB(CECH-2500A)

 
いまさらですが、PlayStation 3を購入しました。
ようやく地デジへ移行して、テレビが新しくなったら欲しくなってしまいました。

今のPS3は録画機能がついているものなどいくつか種類があるんですね。
でも、録画はテレビ側に外付けHDDをつけて対応する予定なので、オーソドックスなタイプにしました。

まだ、1時間くらいしかできていませんけど、さすがに絵が綺麗ですし、内臓のHDDにインストールしているので、PS2に比べるとサクサク動いてくれるのでいいですね。

ただ、思ったよりソフトが少ないです。発売当初、ソフトの開発費がかかりすぎると問題視されていたような記憶が。その影響なんでしょうか。

0 件のコメント: