2010/12/11

PILOT Frixion Point BIZ

余計なもの買っちゃったかなぁ。伊東屋で思わず買ってしまいました。
要はFrixion Pointの豪華版です。
(Frixion Ballと違ってボールペンじゃないんですよね。きっと。)

最近、添削の仕事が多く、さらにそれをフィードバックしないといけないのでキチンを書かないといけません。万年筆だと書き直しがきかないので、「こすって消せる」Frixion Pointを使っています。

で、その豪華版というこです。
ビジネス用途だからか、すごく細身なんですよね。筆記量が多い使い方をする私には少々しんどいですが、格好いいから許すことにします。

豪華版といってもケースは普通。まぁ、通常版にはケースなんてありませんけど。
さらに、添削用には赤を使うので、リフィルを一緒に購入しました。


一応、ペン先。もう少し色が濃いと良いのですが、熱で消えるインクなので仕方ないところでしょうか。

0 件のコメント: