2010/06/06

Pelikan TGX-6 ペンケース 6本用


Pelikanのペンケースを買いました。

今使っているのは、WILDSWANS の Peek-A-Boo IIIHans Øster の 一本挿し ですが、本数が増えてきたので、もう少したくさん入るのが欲しくなりました。

ということで、今回購入したのは6本用。
いくつか候補があって、AURORA製 がいいなぁあったものの少々高い。
Pelikan製は手の出しやすい価格でした(購入価格は7,000円ほど)。



中はシンプルなつくり。とりあえず手持ちの万年筆を入れてみました。
皮質も特別なものではないと思いますが、型押しで頑丈そうですし、バッグ内での納まりもよさそうです。


箱はPelikanの定番品に共通のものでしたよ。

0 件のコメント: