2010/06/06

CATEYE HL-EL135


自転車用のヘッドライトです。

先日、玉川高島屋の自転車置場にとめていたら、誰かが強引に動かしたらしく、ライトとチェーンロックをサドルに固定する部品が割れてしまってました。

とめっぱなしになっている自転車も多く、整理する係員もいないので目が届いていないんだろうと思います。隣に有料の自転車置場があり、普段はそちらにとめていますが、ちょっと買い物するだけだからと思って油断したのが失敗でした。

ライトなしというわけにもいかず、せっかくなのでLEDのライトにしました。
CATEYEという国産メーカーのものです。
色が青白い感じでそんなに明るくない。補助照明程度に考えたほうがいいかもしれません。

0 件のコメント: