2010/01/05

New Balance 993

(2010/1/11 写真差替)
New Balance 993を買いました。
576、1300、1700、2001と購入してきましたが、900番代は初めてです。人気あるんですね。やや買うのに苦労しました。

勘違いしていたようなんですが、「番号があがるほどハイスペック」ってわけでもないんですね。
まだ履いていないので感想はありませんが、993はハイスペックな類のようです。

色はオーソドックスなグレー、スウェードのような(?)アッパーは初めてです。
1700や2001に比べるとつま先が薄く、スマートに見えます。

これでスニーカーはしばらく打ち止め、当分はNew Balance一式を履いていきます。

思っていたより明るい色味です。濃い色のパンツとは合わせにくいかもしれません。

0 件のコメント: