2010/01/17

ロングホーズとネクタイ

さて、冬のバーゲンは、玉川高島屋が最後で私的に一段落です。
ネクタイとロングホーズを購入しました。
その他コートとスーツも買いましたが、調整のため出来上がりは今月末。

こちらのネクタイはErmenegildo Zegna のもの、定価から4千円ダウンでした。買ってから気づいたんですが、どうやら以前に買ったネクタイの色違いだったようです。結局好みは変わらないんですね。

ロングホーズを3足、左はAquascutum、右2足はdunhillです。一番右はカジュアル用、まぁ無難でしょ。

冬の装備はおおむね完了ですね。
次は痛んできたベルトの買い替えを考えてます。

0 件のコメント: