2007/04/01

K.T.LEWISTON パスケース



K.T.Lewiston のパスケースです。
UNITED ARROWSで購入。ネイビーのコードヴァンです。
革小物って、財布から何から同じメーカーで揃えるかどうか悩みます。でも、結局はバラバラになってしまいます。それ以上に悩むのが色で、やはり同じ色で揃えるかどうか…。一時期は茶系で揃えていましたが、今は黒でそろいつつあります。このパスケースも、本当はブラウンを買うつもりだったのですが、急遽ネイビーにしました(黒もあったのですが、なんだが重たく見えてしまって…)。

パスケースって、PASMOの登場で形が変わるんじゃないでしょうか。
あけると透明樹脂が張ってあるのですが、パス自体を取り出す機会がなくなるので必要ないですよね。
今は、バス用のカードを入れています。(バスは、まだ一部PASMO未対応であるため)

0 件のコメント: