2007/04/28

BRIEFING B4 Liner


前から"いいなぁ"と思っていた、BRIEFINGのバッグを買いました。
書類などが多いときはTUMIのバッグを使っているのですが、いいかげん持っている人が多くなってきたことや、最近のモデルはノートPCを収納できるようにするためか、すごく硬い芯が入っていて好きになれませんでした(なんか高くなったし)。
ということで、BRIEFINGに買い換えました。ミルスペックうんぬんは仕事で使う分にはあまり関係ないのですが、天気に関係なく適当に使えてしまうことや収納ボリュームが自分の荷物量にあっていて、重宝しそうです。

ただ、このバッグは横幅が大分広いので、電車に座っているときなど、膝上をはみ出してしまうところが難点です。さらに、私には中のポケットが多すぎるところも気になりますが、許せる範囲です。逆に、外側のポケットが充実しているのは、私好みで◎です。

0 件のコメント: