2007/04/30

DUNHILLの時計

安かったので、つい買ってしまいました。DUNHILLのクォーツです。4万円ほどでした。
時計の定価ってあってないようなものですから、本当に安いのかわかりません。
(Webで探してみたら、近い値段のサイトがありました。)

当然ながら並行輸入品です。購入店の1年保証はつくものの、メンテナンスは面倒かもしれません。

特に時計を見に行ったわけではないものの、次に買うとしたら、HAMILTONのVenturaにしようかなぁ、程度に考えていました。でも、こちらの方が安いし、見た目にはDUNHILLの方がしっかりしています。肉厚な時計は敬遠気味であることや、個性的な表情はVenturaにも負けていないと自分を納得させてしまいました。

スーツにあわせようと思います。楽しみです。

0 件のコメント: