2007/04/15

通勤 東京国際フォーラム

通勤時に東京国際フォーラムを突っ切っています。満員電車に揺られて疲れてしまったときに、乗り換え途中とはいえ、外を歩くとほっとします。











さて、ちょっと前の写真なんですが、チューリップが飾られていました。「なんでだろう?」と思っていたのですが、どうやら、Dramatic Flowers 2007 というイベントの一環だったようです。

いつもなら足早に過ぎてしまう場所ですが、この日はちょっと立ち止まってしまいました。

きれいですよね。

この日は夜に雨が降ると言っていたので、Regalのラバーソール(ダービーのフルブローグ)を履いていました。

0 件のコメント: