2007/04/01

Felisi キーケース

シープスキンのキーケースです。これはFelisiのものです。
短いのが特徴で、普通の鍵をつけると、下が少しはみ出すくらいです。
とはいえ、困るほどではなく、鍵だけならむしろジャストサイズなのですが、私の場合、キーケースに携帯用の靴べらをつけるので、やっぱり短いんです。仕方なく靴べらを折り返すように納めていましたが、面倒ではありました。
2年ほど使ってほどよくくたびれてきましたが、最近は小物を黒系統で揃えつつあるので、いったんお休みです。
Felisiの小物って、値段に比べると割と作りが雑な気がするんですが、どうなんでしょう。
財布も使っていましたが、コバの処理とか結構適当な感じ。それが魅力なのかもしれませんね。

0 件のコメント: