2007/04/12

GIOCONDA Borsa Business

エコ再生レザーで話題のGIOCONDAのブリーフケースです。
Webで見つけて実物をみないまま買ってしまいました。
1万円未満でしたので、まぁ、失敗だったら「仕方ない」と思える範囲だと納得させてしまいました。
いざ目にしてみると、思った以上にレザーの質感があり、ブリーフケースとしての硬さがいいですね。
もっとも不安に思っていたサイズについては、やはり小さいです。
このケースだけで通勤するとなると、入れるものをかなり厳選しないといけなくなりますね。
まぁ、無駄に大きなバッグを持っていく日も多いので、持ち物を整理する良い機会にしたいと思います。

0 件のコメント: