2007/04/28

NAVA MOVING ONE

NAVA DesignMOVING ONEというバッグです。UNITED ARROWSで半年ほど前に購入しました。一度はフラップ型のバッグを使ってみたいと思っていて、"良いのがあったら"程度に探していたのですが、そんなときに見つけたものです。
NAVA Design は、友人がオレンジ色のコンピュータブリーフを使っていることもあり、気になっていました。とはいえ、このタイプはUNITED ARROWS以外ではほとんど見かけないし、アメリカのゴツいバッグとは違う雰囲気が気に入りました。
(Webで検索したところ、ヤマギワ Online Storeでも買えるようです。)

ノートPCがきれいに収まるし、マチ幅も十分ですが、当然ながら細かな開け閉めは面倒です。財布を鞄に入れる主義の私としては、結構つらい点です。

あと、購入から半年しかたっていないのに、金属部分のメッキが大分取れてしまっています。あと、ショルダーベルトの留め金が急に外れることがあります。(これは本当に驚きます。)

デザインも収納具合も気に入っているだけに、作りの雑なところが残念ですが、イタリアの製品だし仕方ないか(偏見です。ごめんなさい)。

でも、会社の後輩に褒められたので良しとします。

0 件のコメント: