2008/03/09

BURBERRY ネクタイ

20080309_Burberry_ネクタイ_01

"春っぽいな"と思ってネクタイを購入しました。例年、新年度はシャツとネクタイを新調します(そういう方多いのでは?)。

そういう意味ではちょっとフライングです。年明けから何も買っていないので、まぁいいかと。

買ったのは BURBERRY のネクタイです。

このブランドのネクタイを買ったのは初めて。"いかにも"なロゴマークプリントが多く敬遠していましたけど、輸入物はそうでないデザインも多いそうです。ということで、このネクタイは 三陽商会 のライセンスではありません。

その分、値段は5,000位高くつきました。

ピンクと白がベースで、青とベージュのクロスラインが入っています。何色かありましたけど、今日は暖かだったこともあって春色に即決。入社式なんかによさそうです(はるか昔ですけど)。

0 件のコメント: