2008/03/09

京城園で焼肉

今日は外出だったので、少しだけ電車で動き、自由が丘の焼肉やさん、京城園へ行きました。

昼食だから控えめにするつもりじゃなかったんですが、"定食っぽく"して欲しいと伝えたら丼のご飯がでてきたので、すぐ満腹になってしまいました。

手前がカルビで奥がロース。タンは品切れでした。写真には写っていませんが、そのほかにキムチの盛り合わせ。2人で3,000円ちょっとでした。

初めて行ってから20年位たつでしょうか。チェーンの焼肉も大勢でいくには良いのですが、結局は食べ終わった後に後悔することが多いです。逆に高級な焼肉もたまのたまなら良いですが、"がっつり"食べようと思うと踏ん切りが悪くなります。

ここは値段は中庸ながら、肉がおいしくで大ぶりですし、味付けもしっかりしています。クッパや冷麺などのサイドメニューもおいしいですし、何よりキムチがおいしいんです。

今日はキムチを3人前持ち帰りにしました。値段もスーパーで買うのと大差ないのでおすすめです。

0 件のコメント: