2011/05/08

New Yorker ボタンダウンシャツ

昨年も利用したNew Yorker通販サイトで、今年もボタンダウンを購入しました。
定価の50%で購入し、注文の翌日に到着しました。

私の勤め先では、使用電力を抑制するためにドレスコードを変更することになりました。
クールビズではなくビジネスカジュアルがOKになるんですが、ビジネスカジュアルって意外に悩みます。そんな中、ビズポロなんていうのも出てきてますね。
私の場合はノーネクタイくらいかなという感じです。

ひとつは、定番の赤と青をチェック。昔からこの組み合わせが好きなんです。糸が赤いのは好みじゃないんですが、まぁ安いし仕方ないか。

もうひとつは水色と白のチェック、パジャマみたい?

到着した箱の中に1,000円のクーポンがついていたので、もうひとつ買おうかな。

0 件のコメント: