2011/05/14

JINS メガネ MMF-90-403


二子玉川にできたRISE内のJINSで、久しぶりにメガネを購入しました。

これまでは親戚のメガネやさんで安くしてもらっていましたが、店を閉じてしまってからは新調することも無くすごしてました。

最近は、Zoffとか眼鏡市場とか低価格で買えるお店が増えましたね。前から興味はあったんですが、なんとなく試す機会がなく、はじめての購入になりました。

で、このメガネは7,990円、ビジネス向きのスタンダードなデザインです。
それにしても、レンズも込みでこの価格なら安いですねぇ。
元メガネ屋の親戚いわく、レンズやフレームの質はそれなりらしいですが、よほどのこだわりが無い限りはわかりません。

今のメガネをもっていけば検眼もしなくてすむし、時折買い換えてもいいですね。

0 件のコメント: