2007/12/26

Softbank 920T用卓上ホルダー(TSEBB1)

先日ご紹介した920T。今回は専用の充電台が届きました。

よく考えたら、自宅で充電している最中にワンセグでテレビを見ることはないのですが、一応、据え置きテレビのように見ることが出来る形になっています。

昔は充電台がデフォルトで付いていたと思います。それが急速充電器だけになり、今はそれさえ付かなくなりました。

今回は原点回帰ということでオプションの充電台を購入。前機は電池の持ちが悪く、毎日充電しておきたいという思いからです。
見た目はよりカチッとはまるため、取り出すときにちょっとひっかかるのが気になります。

後は、"もれなくプレゼント"Bluetoothレシーバーの到着を待っています。
年末年始をはさむこともあり到着は遅れそうですが、気長に待つしかなさそうですね。

0 件のコメント: